ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

続ける大切さ、もち肌で実感

気付けばセルフカットから三週間経過

 

haru501227.hatenablog.com

 

ショートヘアじゃない人から見ればまだまだ耐えられる長さのようだったが、襟足部分に我慢の限界がきたのでバッサリ切ってきた

 

バッサリ1.5センチw

 

男の子になったねーって美容師さんに言われた

 

子って・・・(笑)

 

スポンサーリンク

 

健康的な色白肌に憧れて青缶デビューしてから約3ヶ月経過

 

haru501227.hatenablog.com

 

私の肌は・・・

 

f:id:haru501227:20171223215511j:plain

 

しっとりもっちり、そして若干白くなったような気がする・・・いや、白くなってると家族に言われた

 

まー、冬だし日焼けもしないからこんなものといえばこんなもの

 

だがしかし、今の時期必ず乾燥していた肌がしっとりモチモチ

 

その辺りは大満足

 

ただ、一度シミ消しにチャレンジし、薄くなったシミが目立ってきた(濃くなった)ような気がするw←眉毛は薄くなった気がする(汗)

 

haru501227.hatenablog.com

 

今以上にシミが気になってきたら、旦那様の使っている化粧品が無くなり次第再度シミ消しにチャレンジしたいなー

 

老化になんて負けないよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村