ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

必要な時に出現収納〜

久しぶりに義妹宅を訪れた

 

それもこれも夫婦喧嘩をしたとかで行かざるを得なくなったから・・・汗

 

夫婦の事は夫婦でしか解決できないけれど、自分の相方に本音をぶつけられない人は誰かに話す事で落ち着く場合もあるので、私はその役目を果たしに行った

 

うちなんて喧嘩ばかりしてる、しょーもない喧嘩ばかりw

 

そんな私たち夫婦の話をしてあげたら自分たち夫婦の関係はマシだと感じたようで、ちょっと元気になってくれた

 

みんな他所が良く見えるものだが、結局は自分が一番幸せなのだよね

 

比べちゃいけないけど、比べられないけど・・・夫婦一緒に過ごしてきた年月に勝るものは無しだなーと思うわ

 

まーもし何かあって夫婦でなくなってしまっても、私はもう男は懲り懲りだわ(笑)

 

スポンサーリンク

 

義妹宅訪問の翌日、自分の家を片付けたくなった

 

他所宅を訪問すると私、私は自分の家を片付けたくなる習性があるようだ(笑)

 

寝室にあるテレビを見る事が少なくなったという事で、クローゼットに仕舞う事にした

 

それにより床にモノがなくなりスッキリした

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180116231702j:plain

 

 

アフター

f:id:haru501227:20180222214930j:plain

 

皺寄せがクローゼット内に来ちゃったけど↓

 

f:id:haru501227:20180222215111j:plain

 (衣装ケースの上に置いてた旦那様のコレクション?は埃をかぶるので仕舞い込んだw)

 

小さいテレビだから必要な時にも設置は簡単・・・その前にここ数か月は寝室でテレビを見た記憶がないけどw

 

このテレビを手放しはしないだろうけれど、移動させることによって床掃除が楽になった

 

コード類の掃除ってホント面倒だもんねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村