ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

嫌々使うより、私は手放すを選択

旦那様の破れたジーンズは捨てたよ、これね↓

 

f:id:haru501227:20180912225829j:plain

 

40過ぎた男がダメージジーンズ、似合う人は多分居ると思うんだけど・・・ロッカーな雰囲気なら似合いそう

 

しかしながら、我が家の旦那様は日本兵な雰囲気があるのですよね

 

敬礼がめちゃくちゃ似合う男よ(笑)

 

その顔をイメージしながらダメージジーンズをはいた足元を想像してみてー、絶対おかしい~

 

そんな訳でダメージジーンズとしてはくのは却下

 

似合えばお洒落、似合わねば地獄

 

着こなすって難しいよホントw

 

スポンサーリンク

 

もう絶対に要らんからねー、そう思っていたタオル類がやって来た↓


f:id:haru501227:20180913235506j:plain

 

ほらね、なんかそんな気がした

 

祝い返しでいただいたんだけど・・・この祝い返しの風習もう無くそうよw

 

食べ物はありがたく速攻胃袋へと吸い込まれていったけれど、タオルがね・・・もうリメイクする気もないわ←というか、出来ない

 

嫌々使うのも悪いので手放した、これを使いたいと思って使ってくれる方の元へと旅立ったわ

 

それも悪い気がするけど、そうやって溜め込んで天袋をこんな祝い物の荷物でいっぱいにし・・・最終的にはリサイクルショップと実家の母の元へと旅立たせた過去が私にはある

 

どうせそうなるのなら、まだ綺麗なうちに手放した方が良いよ

 

使いたいモノは目一杯使う、迷うモノや嫌なモノは手放す

 

捨てるんじゃなくても手放す方法はいくらでもあるし、例え後ろめたい気持ちがあってもどうせすぐ忘れるし大丈夫w

 

最終手放す結果が見えているのなら、今すぐさよならよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村