ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ラスト1枚、パジャマでお外へGO

この夏が終われば処分予定だったTシャツを売却した

 

予期せぬTシャツの処分を行ったところだったので、捨てるよりも古着を好む人が要ればその方にもうちょっと来ていただければと思い手放した


f:id:haru501227:20180815232127j:plain

 

そんなわけで夏のトップスが、大事な大事な大仏Tシャツ1枚だけになった


私、どうするんだろうね?笑

 

スポンサーリンク

 

夜の風呂上りにちょこっと買い物に出なければならず、唯一の大仏Tシャツを洗濯機に放り込んだところなので・・・

 

パジャマで出掛けた↓


f:id:haru501227:20180815232721j:plain


でも大丈夫よ、パジャマと言っても普通のTシャツと普通のボトムスだから

 

ホント、普段着をパジャマにしていて良かったわ

 

顔もすっぴん、なんなら髪の毛も若干湿気てたけどそのままGO

 

少ない服でも何にも問題なく一日を終えたけれど、白Tシャツを買いに行くよ

 

肌着っぽく見える白Tシャツでも、もう何でも良いとさえ思ってる


上半身裸じゃ無ければ、この際オッケーだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村