ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安全圏なクローゼットへの苦肉の策

服の全出しを行い、干からびたG様に出会ってしまい・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

コメントにて「ポケットから出てくるとかじゃなくて良かったですね」というのを見て、めっちゃ怖くなった(泣)

 

ポケットに入り込んで干からびているのもいるんじゃないかと、素手では怖いので割りばしを持ってきては1着1着ポケットを確認したよ(笑)←過去にトイレットペーパーとホルダーの間に潜んでいた件があるので、ポケットにG様もありえる

 

割り箸、置いてて良かったわw

 

スポンサーリンク

 

スーツは諦めるとして、冬場には欠かせないコート類を安全地帯へ移動させることにした

 

安全地帯と言っても壁一枚隔てただけのお隣さん↓


f:id:haru501227:20180830233828j:plain

 

白Tシャツが爽やかさを醸し出していた夏仕様のクローゼットが、暑苦しいコート類が混在する事になり・・・


f:id:haru501227:20180830233909j:plain

 

何とも残念なクローゼットになってしまった(悲)

 

良く着る服は安全圏な、見通しの良い所に置かなきゃねw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村