ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

不要になった椅子はミニマリスト男子の元へ!?

思わぬ形で出会ったミニマリストなお友達とドライブに行ってきた

 

行き先は何故か行った事のなかったドラッグストアw

 

男の一人暮らしでドラッグストアで買う物ってなんだろ?とカゴを覗いてみたら

 

肩こり・腰こりシートとさぼったリングと水を箱買い・・・あとは薬関係

 

お支払いはもちろんカード

 

あんまり現金を持ち歩かないって言ってたから納得

 

持ってきた割引券を私も使わせてもらい、しっかりしているなぁと感心した

 

一人暮らしで水を箱買いには驚いたけれど、このご時世・・・水が一番重要なモノかもしれないなw

 

スポンサーリンク

 

さて、このミニマリストなお友達とは旦那様の車関係のブログから繋がったのですけれど

 

すっかり仲良しになり、私達夫婦のコミュニケーション(?)の一つでもある旦那様の毛染め儀式も気にせず見てはった

 

f:id:haru501227:20180804224915j:plain

 

わざわざ毛染めを見せたくてこうなった訳ではないけれど、急な毛染め儀式にもお互い気にせずにいられる関係にまでなったということです

 

気が合う人とはなかなか出会えないと思っていたけれど、わからないものですね

 

ちなみに息子専用の椅子をかなり気に入った様子で・・・

 

f:id:haru501227:20180804225150j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

ご飯中もおやつタイムでも、ずーっと座ってた

 

184cmの高身長、まだまだ若いけど高身長ゆえに足腰痛くなるのだそう

 

我が家が要らなくなったら、この椅子あげよう

 

f:id:haru501227:20180730183332j:plain


捨てずにリサイクルできたら最高でしょwww←その前に壊れそう(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村