ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏バテ解消で快食、欲した時に食べて心も健康

夏バテ気味で、鰻でも食べて元気にならないかなーと家族に言ってたら・・・


f:id:haru501227:20180805232726j:plain

 

お隣さんからうな重をもらった←あずきバーももらったw

 

それを見ていた息子にこう言われた

 

「お母さん良かったなー、でもなんかいつもタイミング良過ぎ・・・盗聴されてるんちゃう?(笑)」

 

確かに毎度タイミングよく食べたい物をいただくが、盗聴したところでお隣さんには何のメリットも無し

 

私自身の声が大きいので、もしかしたら会話が筒抜けなのかも知れない(汗)

 

ちょっと小声を意識してみようw

 

スポンサーリンク

 

少し前にブロ友さんであるリシュさんが、スシローで美味しいスイーツをいただいたというブログを書いており・・・

 

www.bellbelona39.com

 

苦手だった餡子を完全克服した私としては行かねばイカーン、明日何が起こるか分からぬので行ける時に~

 

というのでスシローに出向き「和カロン」を食してきた


f:id:haru501227:20180805232815j:plain

 

寿司もたんまりと食べたけれど結構な大きさの「和カロン」も完食

 

もしや、お隣さんからいただいた鰻効果で夏バテ解消??

 

それならば元気になれて美味しい物も食せて、この上ない幸せ

 

けれども調子にのらず、程よく快食を目指してこの夏を乗り切りたいと思う

 

40代、気を抜くと要らぬ場所に脂肪が付くからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村