ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

出たり入ったり、これも循環

自分の車には合わなかった部品を外し、要らないから売りたいと言ってた旦那様

 

私は車の事はあんまり分からないし、部品について調べる事から始めなきゃいけないというのもあり面倒で放置してたら自分で何とか出品してはった

 

文章がどう?写真はこれで大丈夫?まーなんやかんやうるさかったけれど無事に出品して売れた


f:id:haru501227:20180715230438j:plain

 

売れた後の取引は私が行ったが、取り敢えずは出来そうな事は自分でやってみなきゃいけないよ

 

自分でやらなきゃいつまで経っても出来ないし、いざという時に困るからねw

 

スポンサーリンク

 

一つ部品が無くなりスッキリしたなーと思ったら、こんなモノが届いた↓


f:id:haru501227:20180715230638j:plain

 

カーボンミラーカバー、売上金が入るからとかで速攻買ってたw


ビフォー

f:id:haru501227:20180715231020j:plain


アフター

f:id:haru501227:20180715231122j:plain

 


病気だ、もう病気

 

しかしながらこちらは元の部品を取り外さずに上から被せるタイプなので、特に家の中にモノが舞い込んできたわけでも無いのでホッとしたのもつかの間・・・

 

今現在息子が電動歯ブラシを買ってくれと言っている

 

歯は大事、歯を想って言ってるんだと思ってちょっと感心してたら

 

「磨くのが面倒くさいから欲しいねん」だってさ

面倒くさがり同士、めちゃくちゃ気持ちが分かるから只今検討中www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村