ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

回復力は家の綺麗が関係する

昨日の夕方突然、腹痛と吐き気に襲われ・・・晩御飯も作れず横になってた

 

正月のいざという時の為に買っていたレトルト食品を温めて、かろうじて家族には空腹を満たしてもらったが・・・

 

入浴時間になって旦那様に「お風呂沸かしてないの?」と言われ、しんどいながらもイラッとしたわ

 

そのイラッとが糧となったかどうかは分からんが、夜の9時過ぎには回復してきたのでお風呂に入って林檎食べながら白湯飲んだ

 

我ながらものすごい回復力

 

私がホントに寝込んだら大変そうだと思ったが、旦那様が寝室に布団は敷いてくれてた


結婚記念日に買ってきてくれたケーキよりも感激したわw

 

スポンサーリンク

 

数時間寝込んだだけだけど、そのものすごい回復力を見せたのは家の中の綺麗さもある気がする


f:id:haru501227:20171229071100j:plain

 

散らかっていたらしんどさももっと感じていたかもしれないし、やる気も起きん


治ったら片付けなきゃいけないのかー、と考えたらもっと寝とこうってなりそう・・・私の場合はね

 

本日から我が家も正月休み

 

息子の部活も休みで家族団欒と言いたいところだが、早速今日は予定があるようでお昼ご飯要らんと言われたw

 

さぁ、私は今日も通常通り掃除から始め・・・自分と家族の健康を見守るよーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村