ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

体が綺麗を覚えてる

何もしないデーと公言した昨日、ホントに何もしなかったのか?

 

朝起きてやっぱりトイレ掃除して、タオル洗わなきゃ次の日困ると思って・・・

 

洗う前のタオルで冷蔵庫上拭いてテレビ台なんかも拭いて、結露を拭きつつ窓拭きもして・・・

 

洗濯機にタオルを放り込む前に洗面所も拭いて、洗濯機もちょこっと拭いてから洗濯機のスイッチを入れた

 

いつも通りじゃないかーーー

 

勝手にね、体が動くの

 

いつも通りじゃないと何か気持ち悪い、一日が始まる気がしない

 

それってでも良い事

 

体が綺麗を覚えている証拠

 

ちなみに誕生日だった昨日は外食も無し、豪華な晩御飯も無し、ケーキも無ーし

 

勝手にレベルアップした、ただそれだけw

 

スポンサーリンク

 

そんな私も何か心に残る誕生日にしたいと、柄にもない事を思ってしまった

 

という事で、先日購入したこの端切れ↓を使ってポーチを作った

 

f:id:haru501227:20171225214650j:plain

 

しかしながら、いくら好きでもモノを増やしたくないという思いから・・・即効手放した

 

f:id:haru501227:20171227213408j:plain

 

買ってくれた人もめちゃくちゃ喜んでくれたから、私も幸せ

 

良い誕生日になったわ(嬉)

 

ちなみにこのポーチの前に作ったポーチ↓も手放した

 

haru501227.hatenablog.com

 

出来上がった作品はいつもどれも手放したくないほど大好きなんだけど・・・


大好きの中も整理整頓しなきゃ、えらい事になるからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村