ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

勿体無いからフル活用

食器棚の引き出しに眠っているこの「何でも袋」↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

そんなに出番はないのでもっと活用したい!!と思っていたのですが、ちょうどいい感じの使い道がありました

 

今まで嫌々使っていたモノの代わりなのですが、何故に今まで気が付かなかったのかな??というくらい不思議ですw

 

スポンサーリンク

 

冬場だけですが、恐らく10年以上使っている「ゆたぽん」のオレンジ色のカバーがずっと気に入らず、でもそのまま使い使い続けていましたが・・・

 

f:id:haru501227:20170105152333j:plain

 

そのカバーとして「何でも袋」を代用することにしました

 

f:id:haru501227:20170105152413j:plain

 

もちろんオレンジ色のカバーは捨てです

 

「ゆたぽん」は息子が生まれる前に買ったので3人家族なのに2個しか所持していませんが、何となく今まで2個でこれたのでこのまま増やさずにいきます

 

何でも袋も2つしかありませんし(笑)

 

電子レンジでチンすれば使える簡単仕様なはずなのですがいつも忘れることが多く、寒い日でも使わない時が多いので・・・

 

買い替え時にはもう買わない、という選択をするかもしれないモノの一つです

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村