ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

女子力アップ品が大量出現

女子力がかなり高めな我が家の旦那様

 

お肌が気になり、良いと聞くとあれこれ試してを繰り返し、今現在お肌はどうなっているかというと・・・

 

ボッコボコですわ(笑)(笑)

 

写真に載せたくないほど荒れとります

 

触れば触るほど駄目になるよ、と言ってあげているんですけどね(汗)

 

スポンサーリンク

 

兄のお肌のトラブルを義妹が気になったようで・・・

 

化粧品のサンプルや試供品を沢山持って来た


f:id:haru501227:20171110222710j:plain

 

久しぶりに見る化粧品の山にイライラしたわ(笑)

 

これを何処に仕舞うのか、自分で何とかしてよと旦那様に言ったった

 

ずっとこのまま机の上に放置もありうるなw

 

ちなみにこの化粧品は義妹も友達から貰ったらしく、自分には合わなかったけどもお高い商品だから良いよとくれた

 

兄妹、性別は違えど似たような肌をしているだけに・・・合わないような気がするわ(爆)

 

私は絶対、使いまへーんwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村