ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無駄嫌いも時に無駄作業で不用品確認

2階の開かずの扉内を、急にどうにかもっとイイ感じにしたくなった

 

f:id:haru501227:20190201231616j:plain 

haru501227.hatenablog.com

 

これ以上どうしようもない感じだけれど、庫内を占領している車の部品をどうにか並べ替えられないかと触ってみた

 

見た感じイイ感じには出来そうにはないけれど、実際にそのモノを動かしてみないと意外と分からない

 

もしかするとイイ感じになるかもしれないしねw

 

スポンサーリンク

 

前はどうやってここに乗せて組んだのか悩むほど重かった、ぎっくり腰になるかと思ったし足の上に落としそうになったw

 

こんな危ない思いをしたにも関わらず、今回の並べ替えは失敗に終わった↓


f:id:haru501227:20190201231710j:plain


中のモノの量は変わってないのに狭苦しい雰囲気になったねー

 

この状態だと、冬が終わった後にここに仕舞うはずの石油ファンヒーターが仕舞えない

 

上方には空間がいっぱいあるというのに。。。難しいね

 

また危ない思いをしながら、元通り組み直しわ

 

しかしながら、作業した晩に旦那様にこの部品について尋ねたなら、車検が通ると分かれば要らないとはっきり聞けたので今年の10月に受ける車検が無事に終われば手放したい

 

どうやって手放せば良いのか分からんが、手放すのにお金はかけたくない・・・絶対にw←売りに行くかなー

 

意味の無い作業だったようだけれど、これについて張本人に話が出来た上に不用品になるかもしれぬ事がはっきりしたので、どうにもできなさそなモノでもたまには触ってみるのも良いかもしれぬ


f:id:haru501227:20190201231826j:plain

 

ハッキリ言って、我が家で一番邪魔なモノやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村