ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

他所宅のお片付けに貢献したと考えてモヤモヤ吹き飛ばす

要らぬモノが入って来て、理想の洗面所収納が台無しになり・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

若干私の機嫌が悪くなってた、もしくは機嫌が悪そうな顔を知らぬ間にしていたようで・・・

 

貰った化粧品をすぐに使い切ると言ってきた

 

いつもの如く、口だけだろうな

 

スポンサーリンク

 

日焼け止めを塗ろうと、日焼け止めを置いている洗面所の収納扉を開けると・・・


f:id:haru501227:20171113223248j:plain

 

貰った化粧品がギッシリ!!(汗)移動して来てた

 

すぐに使えるように移動させたらしい

 

どれもこれも取りにくいけども・・・

 

理想からかけ離れつつあった収納が元通り↓


f:id:haru501227:20171113223349j:plain

 

一昨日は風呂上りに、昨夜は私が出先から帰宅すると顔パックをしてたので、この調子でいくと1ヶ月くらいで貰った化粧品類がなくなりそう

 

しかし・・・

 

その化粧品の値段を調べては「めっちゃ良いやつ」を連呼してはるが、それを使い切ってまたその化粧品を買ってまで使いたいかと問うと「買わない」と言う


そりゃそうだろうけど、その答えを聞いたらやっぱり捨ててやりたくなるw

 

モヤモヤするがこの化粧品類を捨てる権利は私には無いので・・・

 

この合わない化粧品を置いていた義妹宅が、我が家に持って来たおかげで少しモノが減り綺麗な部屋に近付いて良かった・・・

 

そう思う事にした

 

他所宅の片付けに貢献だねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村