ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

少ない服の定番服が間違い無し

友達と劇団四季の「キャッツ」を観劇してきた

 

f:id:haru501227:20171103223006j:plain

 

f:id:haru501227:20171103223046j:plain

 

息子が通う中学校のPTA関連のイベントの一つとして、抽選で40名ほどの保護者が行けるというものに私が三名一組の代表で応募したら当選した

 

という事で観劇料金は無料、めちゃくちゃラッキー

 

抽選に外れた方が多いと聞いたので、やっぱり私はツイテルわー

 

しかしながらこの観劇によって増えたものがある↓

 

f:id:haru501227:20171103223133j:plain

 

ハンドタオル、お土産としていただいた

 

要らんと思ったけど布巾にしようかと思ってたら ・・・裏に700円って値段が貼ってあった

 

どうしようか迷うわw

 

スポンサーリンク

 

そんな華やかな場所に何を着ていこうかと悩むことなく、私はいつもの定番の格好をして行った

 

足元はもちろんスニーカー↓

 

f:id:haru501227:20171103223506j:plain

 

結構歩いたので、疲れないスニーカーはやっぱり最強だなと思った

 

そして、いつもの格好という事で確実に自分に似合っているという事は間違いないし、今日の格好失敗したなと思う事もないので・・・

 

定番服でのお出かけが一番自分には合っているなと再確認

 

これまでいっぱい服を買ってお洒落もいっぱいしてきたからこそ、今の自分の考え方に納得できるんだと思う

 

若者はまだまだいっぱいお洒落して、楽しんでよw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村