ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大物来たる

旦那様の友達がちょっと前、紹介先のディーラーで車を買ってくれた

 

この間の休みがちょうど納車日で、お披露目しに来た

 

f:id:haru501227:20170921190649j:plain

 

キモオタブルー、めっちゃかっこいい色だな

 

こんな車を目にすると、車好きの我が家の旦那様の暴走が始まりまっせーw

 

スポンサーリンク

 

何の予告も無く真昼間に、会社に居る旦那様からLINEが来た↓

 

f:id:haru501227:20170921185652p:plain

 

いきなり10万円以上する車のマフラーの振り込みをして来いだとよ(怒)

 

前日なり、遅くとも朝に言えーーーと言ってやりたかったが・・・なんだかんだ奢ってくれるから大目にみたった

 

振り込んだ翌日、早速大物がやって来た↓

 

f:id:haru501227:20170921185722j:plain

 

自分で取り付けるらしいから、その日まで部屋の何処かに重苦しい空気を放ったブツを置いとく

 

取り付け後は外した部品を保管する為、私の収納力が試される

 

ある意味、楽しみだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村