ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スッカスカのクローゼット、全吊り下げ却下

洗濯中の服、着ている服、を除いたクローゼットがスッカスカで笑えた↓

 

f:id:haru501227:20170720110500j:plain

 

旦那様のボトムスや一部ライブ用Tシャツなどは畳んで衣装ケース内に入れているが、気持ちの良いくらいスッキリ

 

まー、これも夏場だけ

 

冬場のクローゼットはやっぱりちょっと重苦しいんだよねw

 

スポンサーリンク

 

これだけスッカスカなんだから、私のオールシーズンの服を全部吊り下げても大したことないだろーと吊り下げ作業をしてみた

 

がしかし、途中でやめた

 

いくら少ない服でもオールシーズンの服となるとそれなりに多くなるし、服と服との間が狭くなり風通しも悪くなる

 

見た目もなんだかスッキリ感出ないしね

 

今のところ衣替えも大して時間かからず面倒ではないし、このままでいいかと思った

 

ただ・・・

 

f:id:haru501227:20170720110613j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

旦那様のつなぎ服が嫌

 

この服をもらって帰って来た日から何度も車の作業をしているが・・・貰った月に2回くらい着たのみ

 

あとは放置・・・存在忘れてる?

 

夏場は暑苦しいが、乾きにくい冬に着られるのもこれまた微妙(爆)

 

仕舞い込むとさらに忘れそうで一応吊り下げてはいるが・・・

 

今一番モヤモヤしているwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村