ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノは使ってこそ価値あり

そろそろ床の冷たさが気になる気温になってきた

 

また寒い冬がやって来る

 

陽射しのキツイ真夏も苦手だけど、寒いのも苦手

 

今が一番過ごしやすい気候、ずっとこのままがイイわw

 

スポンサーリンク

 

今の気候が一番好きだし、そんな今の時期のリビングも一番好き

 

f:id:haru501227:20170727124611j:plain

 

掃除がしやすいー

 

そんな掃除のしやすいリビングとももうすぐお別れ

 

掃除のしにくくなるラグマットの出番がやって来る

 

その前に重苦しいモノがやって来た

 

f:id:haru501227:20170920054213j:plain

 

義実家からミシンを借りてきたの、めっちゃ年代物

 

ほとんど使ってないみたいだから調子が悪く、実家のミシンも借りたりw

 

実家のミシンは机と一体型で持ち運べないけど、直線縫い専用ミシンだから扱い易い

  

機械ものは使わなきゃ調子悪くなる

 

使って無いモノは、ホント必要ないって事だと思ったわ

 

やっぱモノは使ってなんぼよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村