ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

喉から手が出るほど欲しいと思った平凡スニーカー来たる

暑い時期はさほど欲さないんだけど、涼しくなってきたら食べたくなる


最近何かあると、パフェが食べたーいと叫んでた


パフェだけを食べに行く機会はそうないので、食べたいと思いつつも我慢の日々


でもでもでも、コンビニにパフェってあったよね?


ミニストップにあった事を思い出し、いただいた


f:id:haru501227:20170918234536j:plain


雪梨パフェとマスクメロンパフェ


どちらもパフェには求めてはいけないあっさりとした清々しい後味


甘ったるくなく、めちゃくちゃ美味しい〜


やっぱコンビニスイーツは馬鹿にできん


是非是非、食べて欲しい

 

スポンサーリンク

 

2足あるうちの1足、白いスニーカーを買い替えたいと何度か言っていたけども・・・

 

買い替えたいと思い始めた時期から狙っていたスニーカーがあって、スバルからいただいた商品券使っていいよという旦那様の厚意により・・・買いに走った

 

こんなに喉から手が出るほど欲しいと思ったモノは久しぶりだな

 

f:id:haru501227:20170917162624j:plain

 

何カ月も前に見た時に、白地にシルバーのナイキマークという平凡さに惚れた

 

これなら他県にしかない、と言われても多分そこまで買いに行く

 

f:id:haru501227:20170917162802j:plain

 

黒と白のスニーカー2足で寒い冬も乗り切る

 

寒がりだけど、ブーツ無しで頑張るwww

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村