ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買う前に売却、家族の持ち物でなんとかなるもの

メルカリチャンネルの配信機能が利用可能になりました、とかのお知らせがいつだったか来てた

 

まー、私には無縁だな

 

新しい事を始めるのは何だかもう面倒だからそう思ってたんだけど、でもハンドメイド作品売り切りたいなと思って・・・メルカリチャンネルの配信をやってみた

 

芸能人でもない私のライブ中継を誰が見るのだと思ってたら、可愛いであろう女性方が沢山来てくれて、交流出来た上に作品も全て完売した

 

メルカリチャンネル配信やれば売れるって聞いたけど、ホンマや

 

何でもやってみるもんだな

 

若い子だけがやるもんだとか、言ってちゃ駄目だ

 

自分が出来そうな新しい事に、チャレンジしてみるべし

 

失敗を恐れずに


もし見かけたら、笑ってやって下さいなwww

 

スポンサーリンク

 

愛用しているたった1個の鞄を売却した、過去画像を拝借したがこの鞄ね↓

 

f:id:haru501227:20170523165107j:plain

 

新しい鞄を買う前に売却した

 

家族の鞄を借りれば何とかなると思って、まずはこの鞄の行く手を先に考えただけ

 

すっきり暮らす為には、こういう手も時に使う

 

それでも、手放して後悔したモノは未だにないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村