ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

予想外にモノが旅立つと飛び跳ねるほど嬉しい

旦那様の同級生の友達が遊びに来た

 

f:id:haru501227:20170617132252j:plain

 

車のカタログいっぱい持って・・・

 

f:id:haru501227:20170617134641j:plain

 

車の乗り換えをするらしく、どれが良いか分からなくなったようでみんなで検討会議だってさ

 

今はスポーツカー乗り

 

家庭の事情とやらでスポーツカーを降りる人が多いなか・・・貴重な友達だ

 

そして、家に旦那様の友達が訪問してくる、というお宅はあまり無いと聞くので

 

我が家も貴重だなwww

 

スポンサーリンク

 

趣味の似た友達という事で、義実家から持ち帰った昔集めてたCDをあげようと・・・

 

旦那様自ら率先してパソコンに取り込み、これだけの古いCDが我が家から旅立った↓

 

f:id:haru501227:20170617140918j:plain

 

私には分からないけれど、レアなやつもあるらしくお友達はかなり喜んでた


義実家から持ち帰ったCDで、我が家のCD置き場が満員御礼になってたので

 

あーもーどうするねーん、ってなる寸前(←私が)のCDたちの突然の旅立ちで

 

いつも以上に晴れ晴れした気持ちになり、嬉しすぎて飛び跳ねたわ

 

予想外に家からモノが無くなると、予想外に欲しいモノが手に入るくらい嬉しいんだよという私のこの気持ち

 

家族の誰もわかるまいw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村