ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

日用品よりも貰って嬉しいモノ

少ない服で生活していると、洗濯して乾いたらすぐ必要となる場合がある

 

急いで洗濯物の中から取り込んで着込んで、友達との待ち合わせに走って行ったら一言こう言われた

 

「服、裏表逆やで」

 

こうなってた↓

 

f:id:haru501227:20170424170134j:plain

 

黒い服は少しでも色褪せを防ぐため裏返して干すから、急いでいるとよくある事

 

一度や二度ではないからねwww

 

スポンサーリンク

 

友達と王将の担々麺を食べに行った

 

f:id:haru501227:20170424141243j:plain

 

久しぶりの王将担々麺、実に美味かった

 

王将ランチを堪能したあと、会計時にこんなものをいただいた↓

 

f:id:haru501227:20170424141328j:plain

 

使いますよ晩御飯時に、中華料理のレトルト調味料

 

主婦になってから貰って嬉しいのはこういうのよ、所帯じみてるけど(汗)

 

一応健康面に気を付けてはいるが、さほど食にはこだわりが無いので・・・

 

若干こだわりがあるスポンジなんかの日用品よりも・・・

 

時間短縮で本格中華料理が出来るお助け調味料は遥かに嬉しい

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村