ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

次なるお気に入りに出会える事を祈りながら、惜しみつつポイ

冬場だけのボトムス、お気に入りだった一つを手放しました

 

昨日は平気だったのに今日はもう外には穿いて行きたくない、という感じになりましたので(泣)

 

冬場の裏起毛ボトムスは2本しか所持していなかったので、寒がりの私は惜しみつつポイです

 

でも、昨日は良くて今日は駄目って・・・www

 

スポンサーリンク

 

手放したボトムスは11月の旅行でも穿いていたカラシ色のこちらのボトムス↓

 

f:id:haru501227:20161109164119j:plain

 

今現在は・・・↓

 

f:id:haru501227:20170201122852j:plain

 

膝から下が何だかぼやけた色になってきているような気がして、もう穿けない!となった訳です

 

裏起毛仕様ではないですが、先月に激安でGETした水玉柄のボトムスがあるので、防寒面ではチョイ不安ですが所持数的には問題無しです

 

haru501227.hatenablog.com

 

と言いつつ、以前激安ボトムスをGETしたお店に行くと「無いかな?」と覗いてしまいます

 

お店を覗いた時に、たまたまタイムセールとやらでレディース服袋に詰め放題500円というのをやっていて、世の女性たちが群がっていましたが・・・

 

詰め放題と聞くと以前の私なら心躍りそうなものですが、今は逆に引きました←野菜の詰め放題なら心躍るかもしれませんw

 

沢山のどうでもいい服はもう要らないんですよね

 

ホントに欲しい一つが見付かればいいなと思っているのでその場を素通りすることが出来ました

 

買った服を全て着るなら安い買い物かも知れませんが、着ない服が確実に出てくるのがセールで何となく買った服と言うのが私の中ではあるので

 

買うなら一つを吟味して・・・です

 

でも一瞬、詰め放題の服を買ってメルカリで転売しちゃう?という悪魔の囁きも聞こえましたがねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村