ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

折り返し地点通過、私の夏老けは・・・

小6息子の運動会がもうすぐあります

 

組体操で安室奈美恵さんの「Hero」という曲が使われるので、家でもその曲ばかりかけて練習しています

 

めっちゃイイ曲ですね、息子の練習に関係無く私も聞くようになり・・・なんならちょっと感動して涙出そうになっていたら突然・・・

 

朝倉未稀さんの「ヒーロー」に曲がすり替わりました←わかるかな?

 

いや旦那さんよー、この曲もめっちゃ懐かしくてイイんだけど・・・違うの、違うのよーーー

 

ウケ狙いのいたずら??今はそんなん要らんねーん、そっと曲に浸らせてほしいですwww

 

スポンサーリンク

 

夏老け解消が出来るという、ココナッツミルクヨーグルト3週間摂取にトライしようとはじめまして・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

1日目で無理だーとなりましたが、ここでやめたら後悔じゃーーー女が廃る(もう廃れてるけどw)と何とか続けており、只今折り返し地点を通過しました

 

4日目までは恐らく摂取によると思われる胸焼けが酷かったんですが、それ以降は体も慣れたようで大丈夫になりました

 

味も死ぬほど不味いというわけではなかったので、毎日食べていれば慣れるんですね

 

ただ1週間を過ぎた頃からオナラのニオイが臭くなり、息子に「地獄級の臭さ」と言われるほどヤバいニオイになりました

 

ヨーグルト摂取で善玉菌が増え腸内環境も良くなるんだと思ってましたが、必ずしもそうでは無くヨーグルトにも合う合わないがあるようでこんなこともあるようです

 

未だそのニオイは継続中で、家族からのブーイングが凄いのですが・・・このまま残こり日数を潰していくつもりですwww

 

さて、そんな私のお肌の変化はと言いますと・・・

 

f:id:haru501227:20160919161144j:plain

 

老けてる老けてる夏老け継続中、いや・・・夏老けではなくただの老けかもですがほうれい線くっきりでーす

 

悲しいかな、でも予想通り変化なしです(泣)

 

強いて言うなら顎に一つブツが出来かけたくらいでしょうか、ダメじゃん

 

それでも3週間きっちり食べて、やり遂げたんだーと自分を納得させます←体には悪くない食べ物ですしね

 

でもでもでも、以前消した顔のシミはまだ浮き出てきていませんよー

 

これだけが救いですwww

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村