ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

老けは要らーん、でも口に合わーん、さてどうしましょ?

久々に姉から「ブログ見たよ」と電話がありました

 

あー、とっても待ちわびていましたよー

 

姉は同居している上、私はあちらのお姑さんを知っているだけに携帯にと言えどもこちらから電話をするのも気が引けるのですよねw

 

うるさい人はいちいちうるさいし、性格は年と共に厄介になる一方ですからね(爆)

 

ホンマに女同士って難しい、ましてやそれが嫁と姑という関係ならなおさら・・・

 

近からず遠からずな距離に住んでいるならそんな苦労もないんでしょうが・・・

 

私は絶対に同居は無理だわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

この夏、老けそうな出来事が沢山あり紫外線もそれなりに沢山浴び・・・ほうれい線が目立つのもきっと夏老けのせいだという事で

 

今流行りのココナッツミルクヨーグルトを一日一回3週間飲んで夏老け解消出来る、というのを見聞きしたので試してみる事にしました

 

実際に試した方は肌が明るくなり、ほうれい線も薄くなっていたのでねー

 

業務スーパーでヨーグルトとココナッツミルクを入手、1L入りココナッツミルクの方がお得な値段でしたが残念ながら売り切れだったので少量タイプを買いました↓

 

f:id:haru501227:20160909164249j:plain

 

でもね、ココナッツミルクを開封して速攻このチャレンジはやめようかなーと思いましたよ

 

だって・・・こうですもん↓

 

f:id:haru501227:20160909164404j:plain

 

そう言えば日本の気温ではココナッツミルクは固まるって書いてたよなーと思い出しましたが時すでに遅し、でも1L入りのココナッツミルクが売り切れていて良かったーと心底思いましたwww

 

めげずにココナッツミルク100g分くらいをコップに入れて電子レンジで溶かし、そこへ200g分くらいのヨーグルトを混ぜて完成

 

f:id:haru501227:20160909164456j:plain

(飲みかけですみません)

 

はい、無理

 

飲み干しましたが味が無理、続けられる自信がなーい

 

美容に関して色々な情報がありますが、何にしても自分に合う合わないはありますからねー

 

これ飲むだけで他は通常通りに生活するだけなんですが・・・うーん

 

恐らく私は、3週間後のお肌が潤って綺麗になったであろう自分を見ることが出来ませんが・・・

 

試してみたい方はお試しあれ

 

※無理と言いつつ、やっぱり目指すは少年のような風貌ですから・・・一晩寝たらまた頑張れる自分がいるかもしれませーんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村