ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

幸か不幸か、夏パジャマの上のみ新しくなりました

私の顔がラスボスにいそうだとか、旅行について来るジジババは放置プレイしたらいいねんとか酷い言い方をしたかと思えば

 

テレビに映っている女子高生よりお母さんの方が断然可愛いと言われたり・・・家の中だけツンデレ息子にめっちゃ笑わせていただいている毎日です

 

外では常に女子に甘々男子な息子の将来が見えた気がしますwww

 

スポンサーリンク

 

 

先日購入したおじさんTシャツ↓が期間限定で半額になっており、夏の終わりにはそうなる事は予想できていましたが「ショックだー」と叫んでしまいましたら・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

 

もう1種類あったおじさんTシャツを息子が買ってくれると言ってきました

 

確かに少し前にスニーカーを買った時にスニーカーも買ってくれると言われ、それは高額過ぎるから来年にTシャツ買ってねーとは言いましたけど・・・優し過ぎるだろー

 

来年になったらTシャツの事は忘れているだろうし、そのまま忘れ去れーとも思っていましたが・・・どうしても買ってあげたいと言われたらこっちも折れますわー

 

誕生日でも何でもない時に子供に服を買ってもらう親である私もイカれてますが、いつも息子の厚意を跳ね返してきたのでたまには受け取らないとねー

 

あーこれでおじさんTシャツがコンビで揃った揃ったと喜んだのもつかの間・・・んっ、なんかイラストが思ってたのと違うー

 

f:id:haru501227:20160909110134j:plain

 

写真右側が買ってもらったTシャツなんですが、確認したらやっぱり見本とは違ったのでTシャツの写真を添付してお店にメールしましたら・・・イラスト不良とのことで新しいTシャツを送っていただけると返事がきました

 

しかし、このTシャツは返品していただかなくて結構ですと言われましたので・・・えー、イラストがちょっと変なだけで捨てるのも勿体無い

 

だけど、嬉しくもない(爆)

 

以前なら増えてラッキーと思えましたが、服を増やしたくないよーというのとやっぱりイラストが微妙なので外には着ていけなーい

 

じゃあ、私のパジャマの上が色褪せしてきていたので入れ替えましょー

 

ビフォー

f:id:haru501227:20160909110617j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20160909110705j:plain

 

元々も私服をパジャマにしていたので問題無し

 

しかしこの後、新しく送ってくれるはずのTシャツが欠品らしくてお店から返金という形をお願いされてしまいました(泣)

 

何の苦労もせずに人に何かを買ってもらうというのはいけないんだよー、と思い知らされましたわ

 

でも、パジャマとしてはタダで手に入ったので幸運と思っておきますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村