ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

部屋交換に向けて前準備

姉からのLINEで・・・

 

f:id:haru501227:20180516213147j:plain

 

色物の服に心惹かれたわ

 

黄色シャツが素敵過ぎる

 

惹かれたのは良いが、実際のところ似合うかどうかの問題よね?

 

まー、惹かれたとはいえ印象に残る色物は買わないけどねw

 

スポンサーリンク

 

真夏のようでなくとも、夜でも暑苦しいと感じる日があった

 

少しでも自然な涼しさの中で眠りたいと、昨年寝室と洗濯物部屋の部屋交換を試みた

 

haru501227.hatenablog.com

 

これが大正解だったので、今年もいつでも移動できるように念入りに洗濯物部屋を掃除した

 

f:id:haru501227:20180516213349j:plain

 

モノの移動はまだしていないが、これでいつでも部屋交換できる

 

こうやって準備万端にした日に限って涼しい夜なのだよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村