ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

インパクト有りだけど、好きなら気にしない

今年の4月に法律の改正により電力小売りが全面的に自由化になり、我が家もいくつかの電力会社を検討したものの

 

そこまで電気料金も高くないというのと、面倒だなーというのがあり行動を起こさずにいましたが

 

先月からようやく電力会社が変わりまして、月にしたら数百円ですがお得に使えるようになりました

 

数百円でもちりも積もれば~ですから、家計の見直しは怠らずにせねばいけないなーと思いましたわwww

 

スポンサーリンク

 

ネット注文していた私の夏のトップスが届きました↓

 

f:id:haru501227:20160808205122j:plain

 

f:id:haru501227:20160808205202j:plain

 

いやーもーめっちゃ好きな感じ、自分のキャラにもピッタリだと思ってます

 

生地の厚みとか伸び感とかも最高です、40代ですが何か??www

 

これで色褪せつつあった黒のトップスを次回のゴミの日に手放せます

 

haru501227.hatenablog.com

 

そして、今回購入したトップスは結構インパクトがあるので「あの人またあの服着てる」と思われる事間違いなしではありますが・・・

 

そんなの関係ねー、気に入っているのでこれからガンガン着倒しますよ

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村