ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

丸一日潰れたけど、部屋が綺麗なだけで心が平和だ

格安スマホへ乗り換える義両親の付き添いの為、グランフロント大阪に店舗があるmineoに行ってきました


f:id:haru501227:20160626181210j:plain

f:id:haru501227:20160626181331j:plain

 

帰る頃には閉店間際の時間になっていましたので、待ち時間が長かったmineoもガラガラでしたが

 

大阪の郊外に住んでいるので、何処を見渡しても人だらけの大阪市内に行くとめっちゃ疲れます

 

ただでさえ閉鎖感が苦手で嫌いな電車に乗って行ったというのに・・・

 

行きの電車は急病人で急停車、帰りの電車では人身事故で遅延というありえない状況に巻き込まれ・・・前以上に電車が苦手になりました

 

そんな感じで昨日は丸一日潰れましたが、義両親の毎月のスマホ支払額が今までの半分以下になるので良かったです

 

身内のお金の管理も、ある意味私の重要な役割のような気がしていますからー

 

スポンサーリンク  

昨日は前もってではなく突然に出かける事になりましたが、掃除や片付けをせずに出かけても・・・

 

f:id:haru501227:20160626221353j:plain

 

夜9時に帰宅した家の状況はいつもと変わらず平穏です

 

散らからない部屋はやっぱ主婦の味方だ、イライラしないー

 

ちなみに大阪市内には魅力的なお店が沢山ありますが、これといって欲しいモノが無いので何も買わずです

 

道行く人が手にしていた紙袋の中身がやたらと気になった1日でした(爆)

 

スポンサーリンク  


にほんブログ村