ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何だかんだと今が一番健康、ランチだけは好き勝手に~

夕方、実家の母から電話がありました

 

「洗濯物のニオイのやついくらやった?」

 

またまた何の電話かと思いましたが、最近お父さんのタオルが洗ってもクサいようで・・・この時の記事↓を見て洗濯物の香り付けビーズが気になったようです

 

haru501227.hatenablog.com

 

値段を教えると洗濯用品にしてはお高い値段にビックリしてましたが、ケチな私が買うくらいだから効果があるのだろうと思ったようで・・・ 天気の良い日に買いに行くらしいです(笑)

 

私のブログにめっちゃ影響されてますやーんwww

 

スポンサーリンク

 

一人の時のお昼ごはんは面倒くさいのと、一応健康を考えてフルグラ多いのですが(最近は違うのを食べる事も多々ありますw)

 

haru501227.hatenablog.com

 

最近はどんどん新商品が出ており、長年食べている今のやつが食べ飽きたというわけでもないんですが、気になった新商品があったので浮気してみました

 

まずはカルビーフルグラ黒豆きなこ味↓

 

f:id:haru501227:20160416214849j:plain

 

これめっちゃ好き!黒豆が想像以上にゴロゴロ入っていて、きなこ感が凄いのに感動しました

 

きなこ好きとしては、これから私の定番ランチにしてもイイかもとまで思っています

 

もう一つは宇治抹茶という文字に惹かれた、ごろっとグラノーラ 宇治抹茶↓

 

f:id:haru501227:20160416214941j:plain

 

見た目が餌っぽいですねー

 

本格的な抹茶味で美味しいんですが私にはチョイ甘過ぎました、ランチではなくおやつとしてならイケます

 

どっちも美味し過ぎて速攻食べ切ってしまいましたが、結構高カロリーなので食べ過ぎてしまうのが悩みですw←全然健康的じゃないー

 

もともと便秘症でもないんですが、黒豆きなこ味のフルグラを立て続けに食べた時は恐ろしいほど腸が活発になりました・・・ご参考までに

 

月に何度か外食もしますが食べると湿疹が出る冷凍食品やレトルト食品は避け、普段はこんな一人ランチで長年過ごしてます

 

こんなランチを食べていると人に話すと、バランスよく食べなきゃ体壊すよとかあれこれ言われますが

 

朝昼晩この食事ではないし食べる時は食べるので心配なし、今の方が断然健康で医者知らず寝込み知らず肌荒れ知らずでーすw

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村