ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマリストのランチは手間無し時短

丸一日パソコンの前に座っている

 

そんな事が日常では普通

 

というような、軽くひきこもりの

 

自称綺麗好きな主婦ですが

 

ランチにお呼ばれする事もあります

スポンサーリンク

 

 

 ズボラな私は一生真似しない

 

真似出来ないランチをご馳走になりました

 

f:id:haru501227:20150424160359j:plain

 

f:id:haru501227:20150424160625j:plain

 

パンもケーキも手作り

 

出来るだけ無駄を省き、洗い物を少なく

 

いかに時短で楽出来るか


そんな事を常に考えている私とは


明らかに正反対だ

 

まるで異生物でも見るかのように


友を見てしまいました

 

こんな料理を載せたあとに公開するのは

 

どういう神経なんだ


そう思われるのは覚悟の上


お教えしたいと思います

 

包丁所持1本で何の問題もない料理ベタの私が

 

普段のお一人様ランチで食べているのは

 

f:id:haru501227:20150424160504j:plain


 フルグラのみです

 

1年近くこのランチです

 

髪にコシが出た

 

若干貧血めまいが改善

 

もちろん便秘しらず

 

皿に入れるだけなので手間要らず

 

甘いモノが欲しくなることもなくなり

 

良い事だらけです

 

自分の為だけに真っ昼間から料理したくないけれど

 

体に良いものが食べたい我儘な私にピッタリです


友からすればきっと

 

私のほうが異生物でしょうね

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村