ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

やる気の無い日の翌日は空き家並み

掃除もしたい、ちゃんとご飯も作りたい、洗い終わった食器を拭いてちゃんと食器棚に仕舞いたい

 

やりたくても出来ない日があると自分にイライラします・・・片付けが好きなだけにね

 

でも、もう悩みませーん

 

スポンサーリンク

 

出来なかった翌日は出来なかった日以上に頑張る

 

f:id:haru501227:20160117200910j:plain


f:id:haru501227:20160117200943j:plain 

 

ちなみにこれは就寝前のキッチン

 

シンク前にかけてたタオルも洗濯機に入れ、いつもはコンロ前にかけてあるゴミ袋も縛って冷蔵庫横へ


生活感とやらを、自分が思い付く限りは完璧に消してやったので満足です

 

もうこれはモデルルームみたいじゃなく・・・空き家並みだなw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村