ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

部屋が汚いのはNG、食い込むショーツはOK

ユニクロの下着を愛用中ですが、パッケージも形状も似ているのでどんなもんかと気になりまして

 

マックハウスで期間限定半額という安さも相まって、ブラとショーツをワンセット買ってしまいました

 

スポンサーリンク

 

これこれ☟何かそっくりでしょ?

 

f:id:haru501227:20151123192726j:plain

 

ブラの方はユニクロの方よりもパッドが分厚目なので、胸が乏しい人向け(私のようにw)

 

ショーツはね・・・前後ともかなりハイレグ気味なのでパンツ一丁で踏み台昇降運動しましたら食い込む食い込む、Tバックになりそうな勢いでした

 

普通にはいて歩いても食い込んでくるので、気になる方は無理だと思います(食い込んでいても素材的にか?痛さも違和感も無しですよ、私的には)

 

私はなぜかこういうの(食い込み)は大丈夫なんです、部屋が汚いのとかはめっちゃ気になるのにね~

 

なので食い込んでいようが、はき古しますよ

 

予定外に買ってしまったけれど、それでも私の下着の持ち分は、ブラ3・ブラトップ1・ショーツ4(ユニクロショーツはまだ1枚)です

 

多い?少ない?

 

ちょっと少ないと思っていたので、私はこれでちょうど良くなりました(年末には予定通りショーツ買い換えますよ)

 

haru501227.hatenablog.com

 

※ちなみに、ボトムスが食い込むのは気になりますw

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村