ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

出尻な私には合う、総替え決定!!

先日、ユニクロで購入したモノの着心地など・・・

 

気になる方がいたようなので私なりに着心地レビュー

 

スポンサーリンク

 

極暖ヒートテックはもう皆さん着用してわかってる方も多いと思いますが、通常のヒートテックより厚めの生地なので言うまでもないですが裏切らない暖かさです

 

その割には表に響かない絶妙なフィット感と厚さ加減で、超絶寒がりなのに着膨れとか気にする私ですがこれは買って正解だと思っています

 

そして、女性の皆様が気になっているのはウルトラシームレスショーツ

 

f:id:haru501227:20151123134252j:plain

 

はいているのを忘れるような着心地とまではいきませんが

 

お尻がすっぽり包み込まれているという安定感があるのに締め付けられている感ゼロという不思議な感覚

 

許されるなら着画を載せたいですが、アラフォーヒップにかなりのクレームが見込まれますので控えます

 

形や素材的に中性的な印象で色気は感じられず(私だからか?)、男性陣のウケは悪そうですw

 

友人はズレると言ってましたが私は大丈夫でした

 

家族の目を少々気にしながらも試しにパンツ一丁で踏み台昇降運動を30分ほどしてみましたが、ズレることなく食い込むことなく快適でしたよ

 

はく人のお尻の形にもよるのでしょうか?参考までに・・・友人は平尻、私は出尻です

 

今年中にショーツ総替え決定です

 

すぐにでも買い換えたいくらいなのですが、今年中というのは12月末が私の誕生日でして・・・

 

誕生日にどうしても何か買ってあげたいという息子に買ってもらうからなのです

 

息子が母親にショーツをプレゼント・・・小学生だからまだ許せますが・・・

 

それ以上の年齢になると、こんな私でも引くわーーー

 

って事で、息子からの最初で最後の誕生日プレゼントとなる予定です(我が家は誕生日のプレゼントは息子へだけのシステムなのです)

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村