ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

顔のシミ、断捨離ます

最近ね、ものすごく気になるんです・・・目の斜め下付近にあるシミが(汗) 

 

f:id:haru501227:20151124154127j:plain

 

ええ年して、日焼けを気にせず虫取りに明け暮れた日々のつけが回ってきたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

色白肌ではないので自分が気にするほどは目立たない(らしい)のがせめてもの救いですが、気になるのです

 

ファンデーションを手放し、外出する時も日焼け止めだけの素肌に近い状態なので肌の状態がめっちゃ気になるんです

 

haru501227.hatenablog.com

 

 ちょっとファンデーション塗って隠しなよというほど酷くはない状態だと思っていますので、今のうちに対策をと調べましたら

 

運動をすることによってシミは薄くできるらしく・・・そこは踏み台昇降運動でオッケー

 

あとはシミ消し薬に頼ろうと、こんなものを買ってみました☟

 

f:id:haru501227:20151125223652j:plain

 

楽天市場ランキング多数ナンバーワン・・・ホンマに?

 

濃厚本舗さんのホワイトクリームどない?

 

高ければイイ物とも限らないですし、美容関係のモノは効果を信じないタイプの人間ですので半信半疑のまま使います


住まいはずっと大阪ですが、京都まで美容エステに通っていたこともあるという今の私からは信じられない驚愕の過去があるのです(まだまだ驚愕の過去はありますがw)


若かったので何もしなくても綺麗な肌だったはず、それなのに何してたん私?と思います


そんな過去の色々な経験から肌は何もしないのが一番イイと分かってるんですよ

 

じゃあ、何故に買った?

 

シミ、ソバカスがあっても若さでカバー出来た部分がカバーしきれなくなった・・・屈託のない笑顔とか滴るほどに潤った瞳とかもう無理(←意識せずとも若いだけで自然となってたはず)

 

今は不敵な笑いとスマホの見過ぎでドライアイ気味という、正反対をいっとります

 

シミ1つでかなり印象が変わる年代になり、鏡を見る度落ち込むので・・・やらんよりやってやれ、効果あればラッキー効果なければ二度と買わんつもりで買ってみたのです

 

そんなんですが・・・遠目で見れば少年ではなく、近くで見ても少年のような風貌が私の目指すところなのですよ

 

 女女または男男していない、中性的な感じが好きなのですよーーー

 

とりあえずシミ消し報告定期的にします、変化なくてもねw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村