ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

部屋も自分も定期的に整えて素敵中年

この夏はめちゃくちゃ焼けた

 

日焼け止めを塗ってたけど、そんなの意味ないくらいの陽射しで私の肌はダメージを受けた

 

そう思ってたけど我が家の旦那様の肌はもっとダメージを受けたようで、義母に「あんた、それシミ?」と突然顔のシミを指摘されめっちゃ不機嫌なってた(笑)

 

買って買ってと強請られ(?)、以前使って抜群の効果を発揮したコチラを買ってあげた↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

私も薄っすらシミが浮き出てきてたので「シミ消し」始めるよー

 

また報告しますわ

 

スポンサーリンク

 

1ヶ月前後で激安美容院に髪の毛をカットしに行くようになり、それが習慣化というか少し伸びると気になって気持ちが悪くてウズウズするという現象が起こるので・・・昨日も前回カットから1ヶ月も経たずにカットしに行ってきた

 

1cmカット、めっちゃ梳いた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20181005214619p:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20181005214637p:plain

 

たった1cmだけのカットでもスッキリ、気持ちもシャキッとしてやる気も出る

 

部屋も自分も整えるって大事やね、特に髪の毛は清潔感が左右される部分な気がするしw

 

定期的に整えて、素敵な中年期を過ごしていきたいーーー

 

長袖がデニムシャツ2枚しかないのでいつもデニムシャツ・・・ブログを書いていると少ない服というのが良く分かるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村