ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何処に行っても混雑しているGWこそ、引きこもり

スポンサーリンク

 

 

GWの長い休日こそ何処かに出かけなければ

 

そういう考えは捨てました

 

先の見えない渋滞

 

食事するにも店の前に行列

 

何処を歩いても人人人

 

余計なお金を使って疲れに行くだけです

 

夫婦喧嘩をも引き起こしかねません

 

歳のせいだとは思いたくないですが

 

人混みで疲れる

 

そんな休日はもう、うんざりです

 

休みの日こそ好きな事をする日

 

それでいいと思います

 

f:id:haru501227:20150503164857j:plain

 

思う存分バイクを弄ったり

 

朝から晩まで友達と遊んだり

 

無理に出かけるよりも遥かに楽しいと思います

 

普段から引きこもりで好きな事をしている私だけ

 

GWだろうが変わり映えのない一日を過ごしています

 

そんな平凡な毎日が幸せだと思っているのですが

 

パソコンの前に一日中座る私を不憫に思ったのか

 

それはわかりませんが

 

家族がご飯を奢ってくれました

 

f:id:haru501227:20150503210604j:plain

 

ラーメンと餃子をご馳走になりました

 

自分で作る餃子が一番大好きなので

 

「家の餃子の方が美味しい」と

 

奢りがいが無い奴だと思われるような

 

そんな発言をしながらも

 

しっかりと一人前いただきました

 

自分でご飯を作らなくていい

 

お金を出さなくていい

 

座っているだけで美味しいものが運ばれてくる

 

最高に幸せなことです

 

しかし、そんなことよりも

 

キッチンが汚れなくて嬉しい

 

真っ先にそう思ってしまいました

 

本当に奢りがいが無い奴です(笑)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村