ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

料理嫌いが進む不具合、なし生活は無理なモノ

皆様同様、何処にも出かけない休日が続いている我が家

 

休日くらい三食のご飯作りを頑張るかーとなった昨日、とあるモノの異変に気が付いた

 

そういえば使い始めてから何だかんだ月日が経ったな

 

料理のやる気が出ても、調理器具に不具合があるとガクンとやる気が無くなるわ(泣)

 

スポンサーリンク

 

とあるモノとはフライパン


中央付近がやたらと焦げ付くと思ったならば・・・


f:id:haru501227:20200308213955j:plain

 

剥げ剥げ(汗)

 

今のフライパンに買い替えたのは約8カ月前、毎日使うモノとはいえ結構短い命だったな

 

haru501227.hatenablog.com

 

結局のところ、高いフライパンも安いフライパンも使い方次第で寿命が変わるんですね

 

早急に買い替えたいけれどすぐに良いのがあるかどうか、次も安からず高からずの軽いやつだけど

 

ちょっとばかり使いにくいが、数日は剥げ剥げフライパンで我慢

 

剥げ落ちたフライパンを使いたいたくはないが、フライパンなし生活は無理がある


フライパンは必須よね


最悪はホットプレートの出番だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村