ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏のトップスを1着手放し、いっそのこと裸族がイイと思った

ボーっとするのが好きです
 
外出してもモノを見るのではなく
 
人を観察するのが好きです
 
ファッションにお金をかけているんだな
 
誰が見てもそうわかる人を見かけても
 
オシャレだなと思ったことは数少なく
 
何でも自己満足それのみなんだ
 
そう解釈しまして
 
手放せなかった服をさよならしてきました
 

スポンサーリンク

 

 
そうして残ったのが
 
ボーダー・黒・ボーダー・黒・柄
 
5着です
 

f:id:haru501227:20150428153659j:plain

 

ものすごくわかりやすい好みです

 

手放すボーダー柄のトップスは

 

ボーダーの幅といい

 

ワンポイントのワッペンといい

 

ものすごく好みなのですが

 

今年着てみて窮屈に感じ

 

小1時間で着替えてしまいました

 

アラフォー悲しいかな

 

ピッタリしたちょっとでも締め付ける服はもう無理です

 

軽く引きこもり主婦なので

 

4着でも何の心配もありませんが

 

黒の1着を今年買い換える予定なので

 

濃いグレーにしようか

 

同じ黒にしようか

 

迷うというかどんなものを買ったら良いのか

 

わからなくなっています(笑)

 

十数年前はショップ店員だった過去

 

嘘のようなホントの話です

 

いっそのこと

 

裸族になりたい

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村