ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分の気持ちに素直になった結果、ボーダーアゲイン

お疲れモードの中、旦那様のお友達がやって来て、お昼ご飯をご馳走したらスイーツを買ってくれ・・・

 

f:id:haru501227:20190102225054j:plain

 

新年早々、美味しいスイーツでお腹を満たされた

  

やっぱり甘い物は癒しやわw

 

スポンサーリンク

 

お気に入りになるような、夏以外着られる服をメルカリにて探してたけど・・・

 

脱ボーダーしたはずが目に留まるのが全てボーダー柄で、私はボーダー柄が欲しいのだと素直に認め・・・

 

f:id:haru501227:20190102224551j:plain

 

メルカリにてボーダー柄のカットソーを買った・・・大手メーカーではない商品だったのもあり激安やった

 

しかもしっかりした布地で、そういう服は大抵いつものサイズを買うとぴったり過ぎる傾向がある

 

というのを写真で判断し、さらに冬場はモコモコのインナーを着用する事を考えてLサイズを買った

 

どちらかというと上半身が貧相な体型なので、見せたくない的な感じでゆったり目なトップスに惹かれたというのもあるw

 

ボトムスは何がなんでもぴったり目を買うけどw

 

ユニセックスな雰囲気でトータル的に大満足なお買い物

 

トップスが3着になったけれど、こればっかり着そうな予感がするー

 

上手いこと買い物しているようだけど、つい先日にメルカリでのお買い物で大失敗(?)した←また後日書く予定

 

お店で実物見ても失敗する事があるし、買い物ってホント難しい←消え物の失敗ならなんとかなるのにね

 

失敗を上手いこと成功に変換できる技術が欲しいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村