ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

暇な休日はモノ増え注意、阻止には来客が効果あり!?

風呂上りに互いのニオイを嗅ぐという変な習慣がある我が家

 

主に頭のニオイを嗅ぐんだけど、つい先日息子に気になる事を言われた

 

「お母さんって、お風呂入った方がクサいねんな。。。」

 

どういうことか問い詰めたが、言ったそのまんまだそうで理由なしw

 

複雑、とても複雑・・・お風呂に入る意味なしやん(汗)

 

スポンサーリンク

 

密かに三連休です、初日は誰かしらが来てたので知らぬ間に終わってたけどw

 

昨日は暇してたので、嫌な予感が的中

 

旦那様がホームセンターで得体の知れぬモノを買って来た

 

f:id:haru501227:20190915230041j:plain

 

部屋に置く芳香剤かと思えば、懲りもせずにトイレの芳香剤(汗)

 

買って来て即効トイレに設置してた↓

 

f:id:haru501227:20190915230137j:plain

 

f:id:haru501227:20190915230108j:plain

 

何か、棒が5本も飛び出てるし・・・

 

そんな訳でこの芳香剤の効き目が無くなるまでは、またまた見た目にもうるさい置物がある事になる

 

私が思うに、自分が出したブツのニオイで自分の健康状態もある程度は分かるので、こういう芳香剤を置いてニオイを分かり難くするのはいかがなものかと思う

 

文句は言えないけれど、本音としては無くて良い

 

暇だと何かと買いに出かけたくなるみたいなので、休みの日に誰かしらが来る方が我が家は安泰かも知れぬと思った

 

暇な休日はモノ増え注意だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村