ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

秋は模様替えの季節、我が家は変化なしが一番しっくり

「トマトジュースを毎日飲み続けていたら白髪が目立たなくなった」

 

義妹が言ってたのでどれどれと調べてみたら、そういう効果もあるみたい

 

へー、そうなのか、でも食べ物って何かしらの効果があるよね

 

私もなんだかんだ食べ物効果を期待しては摂取してきた事があるけれど、ホントに凄いよ~という食べ物ははっきり言ってない

 

トマトジュース効果だってきっと気のせい・・・

 

f:id:haru501227:20180921232717j:plain

 

と言いつつ飲んでる

 

5本ほどある私の白髪、消滅してくれw

 

スポンサーリンク

 

愛し(笑)の姉からLINEが来た

 

f:id:haru501227:20180921232956j:plain

 

f:id:haru501227:20180921233028j:plain

 

お弁当はえらく美味しそうやし、雑誌の切り抜きかと思うほどお洒落な写真じゃないか

 

私が作る弁当なんてここには絶対に載せられんわw

 

春に続き気候の良い秋は模様替えをしたくなる季節でもあるよね?

 

気分転換にもなってとても良いが、我が家はしない、したくない、出来ないw

 

飾るだけの雑貨というのが限られているので、模様替えとは言えないほどのちょっとしたモノの移動しかできないが私はそれでイイ、いや、それがイイ

 

随分雰囲気が変わったね、ではなく、いつも通りがしっくりくる

 

でも待ちわびている、部屋の雰囲気がちょっとばかり変わるであろう姉からの贈り物がやって来る日をw

 

haru501227.hatenablog.com

 

大阪府北部地震震源地が姉の家の近くだったので、こちら↑の置物を買えるというイベントが今年も開催されるのかどうかが謎だけど・・・

 

私の気持ちに変化はなかったというのが自分でもびっくり

 

物忘れが酷いお年頃だけど、ずっと忘れなかった

 

ホンモノやねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村