ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スーパー主婦到来、私は私なりにこれからも

久しぶりに実家に帰省してきた姉と会った

 

f:id:haru501227:20170314211546j:plain

 

えっと、えっと・・・約10カ月ぶり

 

690円カットでイマイチだった部分の髪の毛も整えてもらった

 

姉とは家は遠くないのに、近付けない事情がある

 

近いけど遠い・・・複雑、生活環境の違いって影響大だと思い知った

 

スポンサーリンク

 

朝5時半に家を出た姉、家に居残っている旦那さんとお姑さんのお昼ご飯の用意まできちんとして・・・スーパー主婦だ

 

私もササッと掃除して家を出た

 

f:id:haru501227:20170314212738p:plain

 

いつだって部屋が片付いているから、朝早くに集合もなんのその

 

姉には敵わないけどw

 

そして母の手料理も最高

 

f:id:haru501227:20170314212108j:plain

 

スーパー主婦二人に挟まれているけど、私は私はなりにこれからも心地良い家作り・・・

 

頑張りまっせ

 

haru501227.hatenablog.com 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村