ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

欲しいモノを迎え入れるのにどれだけ待てるか・・・待てたらホンモノ確定

昨夜は「走り納め」と言って、旦那様は車仲間と夜な夜な出掛けて行った

 

私はというと、テレビも付けず、音楽も流さず・・・とてもとても静かな夜を過ごした

 

何だかんだもうすぐ年が変わるのだなぁと思いながら(笑)

 

スポンサーリンク

 

姉のInstagramの中の写真に、めちゃくちゃ気になるモノを発見した↓

 

f:id:haru501227:20171229221737j:plain

 

末っ子ちゃんが気に入って買った置物らしいが・・・

 

これ見付けて速攻「めちゃくちゃ私好み、何処で売ってるの?欲しい!」という、私らしからぬ猛烈アタックLINEを姉に送ってしまった

 

しかしながら年1回しか開催されないフリマ的な場所で買ったらしく、今すぐは手に入らないらしい

 

また1年後開催された時に行って買えたら、私にプレゼントしてくれると言ってくれた

 

今からウキウキして、この置物を迎える場所をあれこれ考え・・・やっぱり一番目に付くテレビ台の上かなぁ↓

 

f:id:haru501227:20171229221951j:plain

 

そう思って意味もなく周辺を綺麗に拭き拭きしながら、色々移動させないと駄目だなと考えたり・・・

 

1年後にやって来るかもまだ分からんのに、今からソワソワしてるw

 

こうやってモノを迎え入れるのを待つ時間をも楽しく過ごせるというのは、ホントに欲しいモノなのかもしれないな

 

まだまだ入って来るまでに時間はたっぷりあるから、それまでに心が冷めたら断ろうと思う

 

でも、絶対手にしたいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村