ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

最近のお買いモノ

脚痩せの為に現在太もも痩せマッサージをやっているが、下はパンツ一丁になってリビングで行っている

 

その姿をマジマジ、しかも嫌そうな顔つきで見てきた旦那様に「20代のがイイわ」と言われた

 

「見せたくて見せている訳じゃない、マッサージするには見せざるを得ないのだよ」と言ってやったが腑に落ちない

 

これはもう、20代の頃のような足になるしかないなw

 

スポンサーリンク

 

何の迷いも無く、最近買ったモノがある↓

 

f:id:haru501227:20180209221812j:plain

 

ハンドメイドのマスク、洗い替えに2枚買った

 

掃除する時や寝る時にマスクを着用しているけども、使い捨てマスクは耳が痛くなる上に長時間着用は肌に触れる部分が気になってた

 

このマスクを買う事によって気になってたこと全てが解決され、快適になった

 

が、しかし・・・

 

自分の顔は大きいという認識があったのと、小さかったら困るというのでレディースサイズではなくメンズサイズを買ったけども・・・意外にデカかった

 

家で着用する分にはデカい方がいいけどね

 

マスクを着用しながら「私ってそんなに顔デカくないやん」って独り言を言ったなら息子に「お母さんは顔がデカいんじゃなくて顔が丸いねん」って言われた

 

脚も痩せたいけど顔も痩せたくなったわ(笑)

 

外出時は使い捨てマスクを使うよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村