ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スッキリごちゃごちゃ、一進一退

2~3日前から真夏のような暑さが続いてる

 

そのおかげで、ようやく冬支度としてリビングに敷いたラグマットを再び撤去し・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

掃除のしやすいすっきりリビングをまたまた堪能していた

 

あー、すっきり最高と喜んでるのも束の間

 

ごちゃごちゃ感が半端ないモノがリビングに降ろされてきたーーー

 

家庭持ちのあるあるだなw

 

スポンサーリンク

 

昨年予約したPS4グランツーリスモ」、販売が約1年延び・・・ようやく今月手元にやって来る

 

という事で、一足お先に体験版を堪能しようと・・・

 

f:id:haru501227:20171010191501j:plain

 

ドライビングセット一式が、2階の天袋から降ろされてきたw

 

一気にごちゃごちゃしたリビングになった

 

ずっとずっとスッキリというのが理想と言えば理想だけど、家族が笑顔になれる事が一番

 

明日から私はまたモヤモヤしながらリビング掃除頑張るwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村