ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

暑苦しさ一掃、快適リビング

土曜日の早朝に義父が我が家にやって来る

 

最近は何かとチェックされ、さらに土曜日が苦痛

 

例えば先日は食品ストックの引き出しからモノを取り出すところを見ていたらしく

 

これ↓

f:id:haru501227:20170530102109j:plain

 

「同じモノいっぱい買い溜めしてるねんなー、うちなんて買い溜めせんからスッキリしたもんやで」

 

息子が現在ハマっている韓国のりのストックを見て出た言葉

 

いや、義両親宅は違うモノで家の中いっぱいでしょーよ・・・と心の中で言ったw

 

義父に昼ご飯を作るのも、何とか自分なりにモチベーションをあげようと頑張って来たけど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

義父と二人っきりになる時間も多少なりともあり、聞かれたくない事まで聞かれたりして最近は限界を感じる

 

良い嫁になりたいわけじゃないけど、嫁という立場をやめたいとさえ思う事がある

 

土曜日だけでも旦那様が実家に里帰りしてくれたら、私の悩みは改善されるのになー

 

週末婚ならぬ平日婚(笑)

 

スポンサーリンク

 

溜息が出るのは暑苦しいせいだ!!

 

という事で、ようやくリビングのラグマットを洗って仕舞った

 

なんてさわやかなリビング~

 

f:id:haru501227:20170530102226j:plain

 

床の冷たさが心地良い

 

この時期だけは掃除機無しで、拭き掃除だけでも十分かもね

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村