ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見返り、家族には期待他所様にはゼロ

車弄りをお手伝いしました、といってもカーボンシート貼りです

 

私、大雑把な性格ですが色々なバイトを経験してきましたのでシール貼りなどは旦那様よりは得意な方なのです

 

ビフォー

 f:id:haru501227:20161121212945j:plain

アフター

 f:id:haru501227:20161121213019j:plain

 

フロントバンパーにカーボンシートを貼り付けただけですが、ドライヤーで伸ばしつつ意外と大変な作業でしたよ・・・

 

しかし、なかなかの出来栄えなのではないかと思っております

 

このシートやらが6千円チョイなのに工賃が8千円チョイかかるっていうのを聞きましたので、自分で貼ろうと思うでしょ??

 

何でもやれば出来るもんですよwww

 

スポンサーリンク

 

手伝ったお礼にと魚べいで寿司を奢ってくれました、決してこれが目当てではなかったのですよw

 

f:id:haru501227:20161121213305j:plain

 

ただやはり寿司屋のデザート系はイマイチですね

 

新商品という、みたらし団子アイスは旦那様が注文したのですが・・・

 

f:id:haru501227:20161122174829j:plain

 

ホンマにその名の通り、みたらし団子の横にアイス乗ってるだけやーんと叫んでしまいました(爆)

 

なんか、ひねりが欲しかったー

 

雪見だいふく的な餅で包んだアイスに、みたらしのあんをかけた方が客は手を出しそうだ・・・と、余計なお世話な商品開発案話に花を咲かせましたわ

 

しかし、ホント・・・良い事をしたら良い事は返ってくるもんです

 

見返りを期待すると良い事も逃げて行くものなのですが、家族に対しては大いに期待します


その分、他所様に見返りを期待する事はゼロなのでバランスを保ってるんですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村