ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手放すか迷ってしまっていたシャツ、旅立つ

秋口に黒い前ジッパーのパーカーを購入しました

haru501227.hatenablog.com

 

中に着用しているデニムシャツの代わりにと思い購入したわけですけど

 

デニムはクタッと着古したくらいが良いというコメントをいただき、手放そうと思っていた私の心は揺らぎ・・・秋も終わり寒くなってきたというのに、つい先日まで手元にありました

 

スポンサーリンク

 

クタッとした風合いのデニムシャツ、似合う人は似合うのですよねー

 

私は残念ながら上着を着てのインナー的な着方としてしか良い感じには着こなせないタイプで

 

でも勿体無いという気持ちが湧き出てきまして・・・駄目元でフリマアプリで出品し、使用感ありありのシャツを気に入ってくれる方が居まして

 

f:id:haru501227:20161123090620p:plain

 

先日、私の手元から旅立ちました

 

自分が要らないと思うモノでも必要としてくれる人がいるんですよね、お金を払ってでもw

 

私も息子のスーツをフリマアプリで購入したので不思議でもなんでもないんですが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

今まで捨ててきたモノも、もしかしたら必要としてくれる人がいたんじゃないかと残念で仕方ありません

 

普通の主婦である私の人脈は狭いので、その中で欲しい人に譲るといっても限度がありますからねー

 

知らない方の手にシャツが旅立ったわけですけど、掃除に使われて捨てられる運命しかないと思っていただけに久しぶりに嬉しい出来事だったなーと浸っておりますwww

スポンサーリンク

 


にほんブログ村