ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

G出現の部屋、あれもこれも排除だ

このお盆休み、我が家は何処にも行ってませーん

 

DVD借りて見たり、オークションに出品したり、近所のプールに行ったくらいです

 

一歩外に出た時の暑さと、ニュースで渋滞情報を目にすると出掛けなくて良かったーと思うんですが・・・

 

何だか物足りないですwww

 

スポンサーリンク

 

このところキッチンでは見かけなくなったなーと油断していましたら、息子の部屋で2度も遭遇してしまいました・・・ゴキブリに(汗)

 

一度目はラグマットの下に潜んでおり、二度目はぬいぐるみの下に潜んでいました

 

ラグマットもぬいぐるみも毎日干しているのに、なんでやねーん・・・です

 

ゴキブリが苦手な息子は意を決し、ぬいぐるみや段ボール製のロボットなどを処分すると言いまして・・・ラグマットも夏の間は仕舞う事にし、若干部屋がスッキリしました←小さなモノは増えとる

 

 f:id:haru501227:20160812153445j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

4個あったぬいぐるみのうち一番古いぬいぐるみは手放したくなかったようで残留(洗濯中)ですが、ぬいぐるみ1個ぐらいなら洗うのも手間ではないのでねー

 

しかし、奴らはクソ暑いというのにこれまたクソ暑い場所に潜むんですねー

 

恐るべしですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村